気まぐれピエロの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
雑誌
20070823111245.jpg
ファッション雑誌ってなんて重たくて、分厚くて大きくてピンポイントのものがないんでしょう…


たまにFIGAROとか映画特集とか60s特集とかの時は買うけど、重たい!!

軽くて、B5サイズで面白い雑誌は無いのだろうか。

ティーン雑誌はさ、流行のことしか書いてないじゃん。毎月言ってること違うから、ついてけない。

大人のは、高すぎて…見てる分には良いけど、分厚くて重いし。


終わってんな〜


BRUTUSとか軽いしテーマ結構面白いしいーよね。ファッション雑誌じゃないけど。


重いのがなぜ嫌かというと、私は歩きながら雑誌を読みたいからです。


小説もいいけどたまにはおしゃれの事だって知りたいじゃん!


最近は、ピンポイントの服が見つからないから、作ることにしました。もしくは、リメイク。


昨日ヤスーイ籠バックかったので、たくさんコサージュ付けようと目論見中です!





話は変わるけどさ。くるりの、ばらの花でさ。

最終バス乗り過ごしても君に会えない

ってあるじゃん。


熊本ってバスじゃん。


最終バスで帰っちゃうじゃん


帰らないでとか言えなかったじゃん…笑


あぁー


ね!


もう二年も前の話か。私高校生だったもんね。高校生は最終バスとかお見送りしてちゃだめだよね。笑


あっ、海行ったからまた今度書きます。今日は思ったことをツラツラト述べました。


御拝聴なりがと〜
15:38 - comments(0)
こんにちわ
20070821095402.jpg
昨日の午後少し暇だったので、ホワイトボードに落書きしてて、そのまま帰ったら


上司がはなまるくれてました(・∀・)



私イメチェンしたよ♪



美容院行き過ぎだな…

毎日の楽しみは朝、洋服を選ぶことです




そして服装によって通勤の音楽を決めます

それがないとつまんないかもなー。毎日違う人に変身するのらー


昨日、美容師さんに、なんでそんないろいろしてんの?て聞かれて、改めて聞かれると分かんないなぁと思った


死ぬのが怖いからて直感で言ったけど


ほんとは、一人で家にいるのが寂しいのかも!笑

だめじゃーんσ(^_^;)


隣に誰かがいて欲しいという不順な動機で、友達と会うなんて、相手に失礼だからね〜。


だからバイト!


今日朝からとくだねで、バイトしてる人が少なくなったて言ってた。少子化の影響らしいよ〜。
うそだぁ〜〜
12:56 - comments(2)
トーイトーイ
20070527131232.jpg
疲れたぁけど

そんなこと言ってたら大人になれないぞ!

帰ってお風呂はいってコーヒー入れてさぁ寝よう。

さてさて憧れの眠りの世界ね

すっぴんの私とこんにちは





夏休みまであと1ヶ月!
00:36 - comments(0)
キモチワルイカオ
20070814124920.jpg


仕事行っても超暇

お昼に蟹屋さん連れてってもらった〜。

かにくりぃむころすけ

食べたよ。ひゃは



今日は朝からスドウゲンキさんとすれ違って、あっスドウゲンキさん!て呟いたら、にこっとしてくれたよ

優しいなぁ


オサレサンだったし


さてさて再びバイトの世界へ舞い戻るぞーい


死骸の蝉とこんにちは
18:29 - comments(0)
ぬっはっはぁーー
20070704163651.jpg
人間は3ヶ月で血が入れ替わるらしいですが
(詳しいことはよく知らんよ。生物の中村先生がつぶやいてただけだから。あぁ中村先生元気かな〜。病気良くなってるといいけど)
人間て絶対変わるよね。
てか、なんだか自分の中の変化を最近すごく感じててさ。

例えば、こんなに行動派なんだ。とか、意外と真面目な方なんだ。とか、こんな感じでいいんだ
とか。


人に対して怒ったり、罵倒したり、睨みつけたり。そういう事がほんとに無くなってきたよ。

その分自分に対してが強くなったかもな。


そんなんでいいのか。とか、もっと頑張れとか、なんでそんなこともできないんだとか。


でも今は前よりたくさんのこと出来るようになったと思うんだ。



それがとっても嬉しい。


それだけさ!



私は恋愛しなくても人生の楽しみ方を知ったって訳さ!ニホンゴオカシイ
18:25 - comments(0)
おなかぺこぺこなり
20070807202101.jpg
花火綺麗だったなぁー〜

短期で良いからフランスに留学したくて
他のバイトも始めましたー。

そっちの給料は手を着けないように心がけよう!
フランスに一週間以上はいられる位にねー。


とにかく好奇心旺盛なんですね〜ん。


ダルビッシュ君結婚しちゃうんだね〜(/_;)プチ失恋気分な気分です。なーんて


サークルのファッションショーがあって、すごく良い経験でした。本物のモデルさんも出てくれて。ありがたさ!
美容専門学校の子がメイクとかしてくれて、学校とか年齢とか全然違う四十人位が、楽しんで真剣にやってる感が素敵でした。


私は60sのバーバラという映画のような感じの衣装でした♪つけまつげ付けて♪
普段と違う格好てなんだかウキウキしちゃうわ♪

ほぼ全員と仲良くなったよ!


ショーは10分位でしたが、準備はすごーく時間かかって…終わったらみんなグデグデでした。


今度は11月始め!楽しみだぁ


九月にはバンコクに行くし、フットサルの合宿もあるし。


大学生っていいわね〜〜

本当にこんな「棚からぼた餅人生」ですけど、私は幸せです。


昨日と言ってること違うぞーってね。笑
18:33 - comments(2)
朝は
20070806132824.jpg
テンション低くてごめんなさいね!

テンション上げに花火大会を見に行きます。(上司宅へ)うへへ。

今年初花火〜

もちろんご家族も一緒だよ!焦る〜!
別に彼氏とかいらねーしヽ(*`Д´)ノ←しつこい

私は、駆け引きとかそういうの大嫌いなんだよね。ばかみたいじゃん


昨日はバッド・エドゥケーションていう映画見たよ

これまた良いもんだったよ。ゲイの話ね。男がみんな美しいの
嘘の嘘とか、ただの嘘とか、嘘だけど本当とか
すごく複雑で、でもみんな純すぎる
ていう感じかな。ガナルさん主演です。

それにしてもすごい人!
19:32 - comments(0)
朝なのにこのテンション
20070804014637.jpg
君が泣いてる夢を見たよ君が泣いてる夢を見たよ僕は何にもしてあげられず僕は何にもしてあげられず
まわるまわるぐるぐるまわる
吐くまで踊る悪魔と踊る
そう僕は天使なんかじゃない君の名前は神様じゃない、あいつはちっとも仏様じゃない


っていう銀杏BOYZの曲
銀杏はだめな人のこと、だめでもいいんじゃない?て
みんなだめじゃね?
てとこが好きだ。



体の感じは風邪だけど、熱がないから休めない

うちの会社休みないんだー。


たまにくらい弱音を吐きたいときもあるよね。それもだめならぶっ壊れるよ
09:00 - comments(0)
洋画ばっかり
時間をみつけては、映画をむさぼり見ています。といっても、DVDですよ。



見たのは
・オースティンパワーズ
・チャップリンのエスカレーター
・フレンチな幸せのみつけ方
・ラン・ローラ・ラン
・ロッタちゃんはじめてのおつかい
・サムサッカー
・ガラスの墓標
・アワーミュージック
です。

ずっと素敵だな〜と思ってた、シャルロット・ゲンズブールがジェーン・バーキンとセルジュの娘だったのを気付いて、なるほどなるほど。どおりで!と思ってさ。
この写真のセルジュ私の父になんだか似てるぞ!



この子供がシャルロット?


「フレンチな幸せのみつけ方」は、シャルロットの夫のイヴァン・アタルが監督していて、しかも夫婦として出てます。最高の女と結婚したと思ってるけど、愛人のことも愛してやまない男と、妻に尻に敷かれて不満たらたらな男と、ずっと結婚してなくて女にモテモテのモテ男と、3人の近況発表会議みたいなシーンが節目節目にあるんだけど、全員お互いのこと羨んでるのね。結局は自分のスタイルを変えないのが一番だよって終わり方なんだけど。
俳優陣がとても良くて、見やすい良い作品でした。
シャルロットがちょっと気になる人でさ、ジョニデがでてるんだけど、セルジュのロリータだったヴァネッサ・パラディと正式に結婚するらしいではないですか!!ブラボーー
すんごい複雑なつながりあるよな。
素敵な人たちは集まるのかしら。


「ラン・ローラ・ラン」
はすごく好きな作品でした〜。とにかく走るローラと、だめだめなマニと。
ネタばれするから詳しく話せないけど、想像かい!とハラハラした自分に突っ込み入れまひた。恋人どうしってやぱっり、どこも
「私or俺のどこが好き?どれ位すき?世界1最高の女or男?」とか「俺or私が死んだらどうする?泣く?どうせすぐ新しい人好きになるでしょ?」って会話してんだな〜と改めて思いました。

邦画は、腑抜けどもが友人によると今年で1番おもしろかったそうですので、ぜってーー見ます

映画館にも行きたいけど時間ないもんな〜。

まぁ、ちゃお!
01:01 - comments(0)
1/1PAGES